今日は対策の日

1022_blue.gif

こんにちはー!ミナミです。台風ですねぇ。。こちらも先程からびゅーびゅーと風が吹き荒れてきました。でも、まだ波はそれほどでもありません。きっとこれからでしょう。。。 

今日は台風対策に追われた一日でした。ゴビ&HOPEは、おとといの内に陸揚げしておいたので今日はロープ縛ったり小物片づけたりなんだかんだ・・・台風でゆっくり出来ますね〜〜なんて言われますが、全くゆっくりはできません。むしろ、台風でペースを崩される方が辛いのです。。お客様もキャンセルになってしまうし・・・この週末は満員御礼でしたが、仕方なくキャンセルもしくは日程変更となりそうです。う〜〜ん、残念。

 明日もきっと全便欠航の一日でしょう。。全く、早くどっかに行って欲しいものです。

対策したり普段出来ない事を何だかんだしていたら、もうこんな時間。一日が早い!そして、いつの間にやらもうすぐ11月!そしてわたしは昨日こっそり誕生日を迎えていた!!歳とった〜その様子はわたしブログにて。。。

では、また明日〜〜

気温 28度  ミナミ