台風前はいつも青い

1021_bech.gif

皆さんこんにちは、なべです!

本日は台風27号による海上時化の為、

クイーンが欠航し、フェリーの折り返しのみとなりました・・

昨日のログ付で皆さんが心配していた通りになってしまい、

残念でなりません・・また台風だ〜〜

自然の事なので仕方ないけど、天気は良いし、海はこんなに青いのになあ!

 

という事で急遽帰り支度をされ、皆さん那覇へと渡られていきました。

そして今回お知り合いになられた皆さんでレンタカーを借り、

明日は美ら海水族館へいくそうな! 

素敵な出会いがあって良かったです、

楽しい思い出作って、また皆さんで遊びに来て下さいね〜!

そして午後からは二隻の船揚げも無事完了! 

風が強くなってきたけど、まだ大丈夫。 

1021_boot.gif

予約のお客様もキャンセルとなり、

明日からは暴風圏内に入る台風の為、

増々の台風対策の強化の日々です・・

大きいし、近いし、ちょっと怖いなあ・・

とりあえず停電した時用にパンを買い込みました。

追いかけてくる28号も心配ですが、準備を整えて乗り切ります!

気温・28℃   なべ