多忙中!ちょこっとブログ!

1019_nishi.gif

わいわいにぎわっております!ミナミです〜!今日はスーパー忙しい一日でした!満員御礼・2隻共にフル稼働で潜って来ましたよ〜〜!太陽も顔を出してくれたので、暖かかった〜〜!! 

今日は、私はHOPE担当with AKIRA。やんややんやとグループ様の担当をさせて頂きました。何かとツッコミの入るノリの良い皆様で、にぎやかでした〜〜

海も今日になり大分良くなりました。風も収まってきて、久場島で地形を満喫したり、砂地でのんびりしたり。

明日は朝早く出航して、ばばばっと潜ってきます!

今日は多忙なので、この辺で〜〜 では〜〜!

うわーー!もうすぐ7時・ご飯の時間だーーー!

ミナミ