風おさまってきた〜

1017_kame.gif

皆さんこんにちは、なべです。

台風26号は本州で大きな被害が出た様ですね、

皆様ご無事でしょうか?引き続きお気を付け下さいね・・

ケラマは昨日に引き続き今日も風が強かった〜〜船舶全便欠航。。

そして今季一番涼しい風が〜〜おおお〜〜・・

最高気温は26℃と季節の変化を感じました。

でも天気は良かったし、水中はまだまだ暖かい! 

午後からはクイーンも出そうな位、風も落ち着きました!

 

 

トップは何か分りますか・・?

岩・・・を撮ったわけではないです!

台風で集まった葉っぱをかぶる、アオウミガメなんですよ〜!

昨日のサンゴのベットも良いけど、

枯葉でふわふわのベットも良いなぁ・・

暖かそうで羨ましくなります。

熊が冬眠してるみたいでしょ! 

がやがやしてたら葉っぱの間から顔を覗かせて、

また眠ってしまいました。

頭隠して甲羅隠さず!あははー

こんな風にしてるのは初見です!

お気に入りそうだったから、

枯葉があるうちはやってくれるかな!・・いいとも!

1016_ika.gif

コブシメの若い子もブロックになりきってました。

化けてる時の擬態感も好きだけど、

逃げろ〜って時のこのパステルカラーもいいなぁ〜

そのうち宇宙船みたいに大きな子も出てくるかな!

ウミウシもチラホラ出て来たし、冬の海も楽しみ、楽しみ!

さあ午後からは風も落ち着いて、

明日からは船舶も通常に戻るはずです。

週末に向けて賑やかになりますから、

こちらもフルスロットルで行きますよ〜〜!

もう台風は来年までいいかな!

気温・26℃   水温・26℃   なべ 

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)