ゆらゆら・ふわふわ

1014_kame.gif

こんにちはー!ミナミです〜!元気だー!カメー!今日はうねりも出始めてあわわー・・・でも、ダイビングには全然イケる!行って来ました!透明度もまずまず、晴れ間もチラチラ、台風でも負けないぞー! 

今日は不屈の精神で帰らない事を決めたお客様と、風に負けずにダイビング!内海にはいると風もウネリもそんなに感じる事なくダイビング出来ました。ケラマの内海サンゴとデバスズメダイ。キレイ。

1014_sango.gif  

そして、なんだかうずうずしてきたので、海峡を突破して外海へ。ドリフトでどどどーんとエントリーすると、グルクンがザザザーっと降りてきたりしてドキドキ!ウネリはもちろんありました。ですが、何だかゆーらゆらして気持ちよかった!そして爽快だった。でも、カメラ忘れた。 へへへ

ワイドにゆらゆら 

これぞ、激レア・台風ゆらゆらダイブ と、命名。

明日は潜れるかなぁ。。でも、急に穏やかになりそうな予感です。私達も船は海に浮かべたままにしていますので、すぐに潜りに行けます!出動!シャシャシャー

今日、予定を切り上げてお帰りになった皆様。残念でしたが、是非那覇の夜を楽しんで下さい!

では、また明日〜〜

ミナミ