ちょっと風強い!けど!だいじょうぶ!

1012_iso.gif

こんにちはーミナミです!今日はスイスイ1本目を潜っている間に風がびゅーびゅー強くなり、上がってくるとあらビックリ!波が高くなってるー!!これは台風の影響ではなく、気圧のヘリでしょう。。BYアキラ

ともかく、今日は風がびゅーびゅー強い一日でしたが、元気に潜ってきましたー☆いえーい 波がざぶざぶAKIRAの腕がなるぜー

今日は連休始めともあって、にぎやかゴビーズ!わーいわい

コブシメが出てくると、そろそろ秋よねぇ。。。

1012_kobu.gif  

皆様のスポットライトに照らされつつ、トゲトゲになりながらもじーっとしてました。

もやもや雲に覆われていた本日ですが、なぜか不思議とダイビングの時だけはピカーっと晴れてくれたのでした。むむむ、誰が晴れ男?晴れ女??

今日は、台風で延期しまくった阿嘉祭りの日。納涼祭りのハズでしたが、これは納涼なのか?既に涼しいぞ。しかし、毎年どしゃ降りに見舞われたり台風だったり、災難続きの阿嘉祭りでしたが、今日はぎりぎり大丈夫そうで良かったです。橋の下の小さなお祭り、気分ほっこりで、皆様と行ってきまーす!

明日はどこに行けるかな。にぎやかゴビーズで、行って来マース!

気温 28度   水温 28℃    ミナミ