10月中旬だけど、まだこんな感じ!

1011_ufu.gif

こんにちはーー!ミナミです。うわーーキレイ。わわーー!ケラマ!カラフル〜〜 まだまだ夏ですなぁ。

ホラ、まだまだ日差しも強い!その証拠に、私は首から上がこんがり!!イヤ〜〜〜泣泣 もう10月半ばだというのに、こんなに焼けるのか。恐るべし、沖縄。。まだまだ油断できない! 

何だかブログを書くのは久し振りです!と言うのも、ここ数日はOW講習でした。阿嘉島での講習は、限定水域(都会だと、プール講習ですね)も、ビーチで行います。 まずはスノーケル、これはニシハマで。気持ちーい!で、スキル練習はマジャビーチ。そうそう、一昨日のビーチ講習で、マダラトビエイの捕食シーンをじーっくり見ました。イエーイ。 で、昨日は講習生のお二人だけの貸切HOPE!スイスイとケラマの海を走りました。

阿嘉島でのOW講習、なかなか楽しいですよ!

今日は初・ファンダイブへGO!

カメさまと一緒に、チーズ!

1011_kame.gif  

カメ、ありがとう!カメさま〜〜 

ケラマにはもっともっとたくさんのポイントがあって、もっともっといろいろなダイビングスタイルがあります。これからは秋になり、夏とはまた違ったダイビングが楽しめます。ウミウシもちょこちょ出てくるし、冬しか行けない地形ポイントもあったり。これからの季節、また違ったケラマをお見せできるので、楽しみです!

今はOW講習の最終テスト中、どうなるかなー??

では、また明日!

明日は連休、賑やかゴビーズ!2隻で行って来まーす!

気温 30度  水温 28℃   ミナミ あー焼けた!焼けてしまった!!