1009_buri.gif

皆さんこんにちは!なべです。

今日も昨日より増々海況が良くなってます!

天気も良く夏に戻ったような陽気で、

今日は久々4ダイブ行って来ました!

ただいま潜った〜って感じのフワフワ感です〜

 

トップは外洋をドリフトで流した先に居た、ツムブリ群れです!

いい感じにまとまって、何度かぐるぐると遊びに来てくれました。

一匹一匹が80cm位あるので、これだけいると結構な迫力です。

台風明け2日目から青い海でドリフトとは気持ちいい! 

視野を広くしたダイビング、久々だったな〜こうでないと! 

1009_deba.gif

でもでも、まったり白い砂地でフィッシュウォッチングも好きなんですよね〜

ワイドもマクロもあって、お互いが際立つ様な気がします。

そこはケラマのお得意ですね!

そして今日はこんな可愛い口をしたオオウミウマに出会えました。久々! 

1009_oo.gif  

大きく見えますが、実際大きいです。10cm位。

ホント、シーホースと呼ばれるだけあって馬みたいですねー

カメラを向けられてもじっと何かに化けている所に萌え。

今日、港のロープに付いてたわ!はボス談。

実際港で見る事の方が多いかも!

そして今日は講習でビーチだったミナミちゃんは、焼けたわ〜と嘆いてます!

さあ一難去ってまた一難、

ちょっと心配な台風も出来た様ですが、潜れるときに潜る!

明日も楽しんできます〜!

気温・30℃   水温・27℃   なべ