潜って来た〜

1008_kinme.gif

皆さんこんにちは、なべです!

久々の海ブログ!

台風23号は猛烈な強風で眠れない夜を過ごしましたが、

24号は拍子抜けする程ゆるーく過ぎ去っていきました〜

なので今日の船舶は、早速全便運行!

5日ぶりの海は気持ちいい〜〜!!わはははー!

 

心配な海の様子ですが、透明度は20m前後は見えてます!

あの強風の中、予想外にキレイですね。 

初日から青い海で、伊豆ダイバーのお客様もお喜びですー!

キンメモドキもいっぱいで、沖縄らしい風景を楽しんでもらいました。

1008_beda.gif

さあまだ少しウネリは残りますが、

天気も良くなってきて半袖でいたらうっかり日焼けしてしまいました!

下がっているだろうと覚悟していた水温も変わらず!高いままです。

このまま週末に向けてまた賑やかになります。

もうちょっと暖かいの続いて欲しいな〜

さあそろそろ晩御飯のお時間です。

台風でこもっていた時にない、ぺこぺこ具合。

やっぱりこうでないと!

気温・29℃   水温・28℃  なべ

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)