さよなら台風もう結構です。

1007_hikari.gif

うわーーー!何日引きこもっているんだーー!!もう2週間くらい引きこもってる気分ーー!と思ったら、4日でした。こんにちは、ミナミです。台風24号、全然大した事ナイ!暴風警報が出ているし、学校も役場もお休みだから、もっとスゴイ事になるかと意気込んでいたのに。。!しかし、被害がなくて良かった。

夏真っ盛りの光写真が今日のトップ!うわー 懐かしい〜〜 フウ〜〜

さて、もちろん船も全便欠航な阿嘉島、しーんと静まりかえり、ただ風の音だけがひゅるひゅるしています。

しかし、あちこちで宴会の模様。島内を歩くと、わっははーみたいな声や歌い声が聞こえて来て、ちゃんと人がいるんだなぁとちょっと安心。そんなゴビーズも、実は昨夜は大宴会。阿嘉島・ゲルマ島から大勢集まって飲み明かしたのでした。島の人達は、本当にお酒が好きですねー 私もこちらに来てからお酒が少しだけ強くなったような気もしますが、島の人にはまだまだ追いつけません。

明日は6mから一気に2.5mまで波が落ちます。午後からフェリーも運行する事でしょう!きっと、大量の物資とお客様を載せて、船は大混雑の予想。明日の朝は、私達も早朝から船を早速海に戻します。すぐにダイビングに行ける用意をしておきますからね〜〜!那覇で足止めになっている皆様、お楽しみに〜〜!

月日が経つのはとっても早い。もう10月だー わーーー!食欲の秋・読書の秋!

では、また明日〜〜 今夜は読書の秋。

ミナミ