蒼いぜ渡名喜・アドベンチャー

0930_diver.gif

今日のブログは蒼い〜〜!ミナミです。今日の午後から、意気込んで行って来ましたよ、渡名喜島!いや〜〜久しぶりの渡名喜はバツグンに水がキレイ。どこまでも見えそうでした。 イイネェ〜〜〜

今日は午後からのダイビング in 渡名喜。

午前中はしっかりゴビ号を整備しました。(ボスが) 私は整備するボスの横で鼻歌を歌う係に任命されましたので、しっかり任務を果たしました。なべちゃんはお休み。ゆっくり休めた事でしょう!

さて、渡名喜ではマッタリ〜なんて全くしていない!とっても気合いの入るダイビングだった!

マグロはもちろん。でも、今日は大量のマグロ!ではなかったけれど、大型サイズがイイ感じに回ってきてくれました。

0930_mag.gif  

見える・・・?

で、渡名喜といえば、トラフでしょ!!

0930_zebb.gif  

今日は近かった〜!で、デカかった〜〜〜!!ダイバーと比べると、こんなに大きい。そして、全然動かない!しかし、程よく(?)いや、けっこう流れていたので、サヨナラーって感じでトラフとバイバイしました。

あー!渡名喜は蒼かった!!楽しかった〜アドベンチャーダイビング!

てな感じで、今日も終了。明日もガンガン行くぞ!楽しみ〜〜!

では、また明日〜〜!!

気温 31度  水温 29℃     ミナミ