晴れました〜

0929_kame.gif

皆さんこんにちは、なべです!

今日は南寄りの風が吹き、

暖かい太陽も出て天気の良い一日でした!

太陽が出ると海の色も見え方が違いますね、

透明度も良く、浮かんでいるのが気持ちいいダイビングでした!

 

 

トップ画は大きなコバンザメを2つも付けてるアオウミガメ。

甲羅とほぼ同じ大きさのコバンザメで、泳ぎだす時も重そうでした〜

ダイバーに慣れているのか近づいても周りをフラフラ、

足下に帰ってきて眠ってしまいました〜

カワイイな!

もちろんお客様との2ショットもバッチリです!

カメ人気は絶大ですね、人気者ー!

  0929_yosuji.gif

そしてどんどん増量するヨスジ!

根の下をびっしり覆う様子はなかなか見ごたえあります!

他に似た魚が紛れ込んでいるのをじっと見るのが面白い。

おじいに釣られず元気でいてよ〜 

0929_taiken.gif

初めての体験ダイビングではデバスズメの乱舞をご紹介!

こんな海見ちゃったら、ダイビング始めたくなるでしょ?

夢中で泳がれているのを見ると、

こちらも初めての時を思い出します。

見るもの全てに感動して世界が変わりました。

潜り飽きるまで潜りたい、と仕事にして人生も変わりました。

でもまだまだ潜り足りないな、って思います。

だからいっぱい潜る!一本一本を大事に。

明日は青いブログになること間違いナシ!

気温・30℃   水温・28℃   なべ