静けさを狙って!

0928_tuna.gif

皆さんこんにちは!なべです。

昨日から曇りがちのケラマですが、 

雨が降った後の、一時の静けさを狙って下曽根へ〜!

下曽根に来るのはいつぶりでしょうか、

久々にイソマグロで燃えました!!わーい!

アドレナリンが出る出るー!

 

 

トップはグルクンにアタックをしている所です!

大きなグルクンの群れが目の前で、

ざわーー!!っと大移動する様子は圧巻です! 

0928_kusayamoro.gif

こちらはグルクンにソックリですが、

ヒレが黄色いクサヤモロというアジの仲間です!

肉眼で見るとキラキラメタリックで、動きが素早い〜

しばらく前から下曽根のグルクンに混じって泳いでます。

美味しそう!でキレイだ!

0928_guru.gif  

チリン、チリーン!とボスのベルが鳴ります〜

グルクンの大移動!

いつ見ても飽きない!自然はいつも感動させてくれますねー

0928_kibi.gif  

別のポイントではうまい具合にキビナゴが群れ!!

左側の岩の様に見えるのが全て魚です。

もちろんハンターは絶好のお食事ポイントを見逃しませんね、

サバや、カツオが引っ切り無しに追っかけてました!

ああーー久々の青いブログ!あはは

爽快ダイブは昂揚感を残して、疲れは残しません!

そんな一時の静けさを狙った本日でした!

んんー満足!明日もお客様に満足のいくダイブを!

気温・30℃  水温・28℃  なべ