いわいわした感じ!

0927_iwa.gif

こんにちはー ミナミです。岩岩した感じ、イイですね〜〜!キビナゴキラキラ、台風で少し少なくなったように感じますが、まだまだ見ごたえバツグンです。

今日は久し振りに久場島爽快ドリフトしてきました。久場島に長らく行ってなかったなぁ〜そういえば。 

地形ポイントは、気持ちいな〜

0927_cave.gif  

岩の間をのぞいたり、ケーブをくぐったり。アドベンチャーなダイビングを楽しんで来ました〜

なかなか太陽が出ない一日ではありましたが、少しづつ風もおさまって来ているような?明日は少し回復するみたいです!そろそろゴビーズらしく、ガッシガシドリフトしまくりたいものです。

すっかり秋らしくなり、夏も終わったな〜って感じですが、秋になるとウミウシが出てきたりして、また違った楽しみ方ができます。

ダイビング後の船の上が少し肌寒くなってきました。そろそろボートコートも必要になります。これからお越しの皆様、水中はまだまだ暖かくて快適ですが、船の上が少し寒いのでご注意を!

明日は体験ダイビングがあったり、何だかんだと忙しくなりそうです。

では、また明日〜

気温 27度   水温 28℃     ミナミ