爽やか北風

0925_tuno.gif

皆さんこんにちは、なべです!

台風20号の影響であった風も徐々に収まり、

爽やかな北風が吹いてますよ〜

やっと外洋にも行くことが出来ています!わーい

まだまだベタ凪の海がみたいー! 

 

 

オーバーハングの根の中にはキンメモドキがいっぱいー

周りにはキラキラのスカシテンジクダイが混じって、

 まだまだ夏の風景ですよ〜

0925_kinnme.gif

その根の中をのぞくと、幸せの黄色いウツボ見−つけた! 

とっても派手、目立ちそうですがいつもほとんど隠れています。 

ちょっと猫目のヒメウツボ。 

0925_hime.gif  

たまに降る通り雨を除けば、快晴の沖縄です。

休みの昨日は布団がよく乾いた〜

顔の皮膚も乾いてしまったようですが・・

気をつけねば〜!

明日ものんびり、時にハードにいってきます!

おっとご飯の時間だ〜、今日はミナミちゃんのカレーです!わくわく

気温・31℃   水温・28℃   なべ