回復しています!

0924_yosu.gif

こんにちはーミナミです。透明度もバッチリです。今日は久し振りに少人数ダイビングだったので、ガンガンドリフトしまくりました。どこでもドリフトします、だって、ボートに帰るよりも楽しいんですもの。 

外海にも本日トライしました。水中は底揺れがややあるものの、水もクリアで気持ち良い!小潮ですが、イイ感じに流れていました。さささーっと楽ちんダイビング。

お魚たくさん。

0924_hada.gif  

正面からだともはや何だかわからないハダカハオコゼ(魚)

上手に擬態しているコブシメ赤ちゃん。

0924_ika.gif  

写真中央付近にかくれています。

この子は私ホントに大好き。

0924_no.gif  

ピヨピヨ泳ぐ姿はホントに愛らしい!カワイイ!カメラを向けると何気なくよけるしぐさもかわゆい!

といった感じで、お魚ウォッチングに励んだのでした。

明日からも少し空いてはいます。久しぶりに少人数ダイビングを満喫してきまーす!どこに行けるかな??

では、また明日。

気温 29℃  水温 29℃   ミナミ