連休の賑わい

0922_iso.gif

 皆さんこんにちは!なべです。

皆さんはこの連休どのように過ごされているんでしょうか、

阿嘉島はやっと本日から船舶が全便復活!

短い期間でもと来島頂いた皆さんでワイワイと!

静かだった島も観光客でにぎわってきて、 

やっと連休っぽくなりました〜〜 

 

 引き続き風は強めですがウネリや波を突破しつつ、

久々にドリフトも出来ましたよーー!!

青い海の中層を漂うのは、それだけで気持ちいいものですね!

 スカーッと爽快!もっと流れてても良かったけど〜!

午後にはウネリも収まってきたので、

明日は朝から外洋にも行けそうです!にやり

0922_hoto.gif

フィッシュウォッチングでは、根の下には大きなドクウツボー

黄色のミカヅキコモンエビがせっせと体の掃除中です。

よーく見ると口元にもクリーナーシュリンプが。

じっとしてるだけでキレイになるなんて、ルンバみたいな便利なエビです。

0922_utubo.gif  

さあ明日はどんな海が待っているかな〜

今日のドリフトで明日の期待も膨らみます!

明日も4ダイブ予定!

船の上のお弁当が定着しているスタッフです!

ああそろそろマグロに会いたーい!!

気温31℃   水温・28℃   なべ