ブルーだ〜

0916_blue.gif

こんにちはー!ミナミです。台風が東京方面に向かっていますが、皆様大丈夫でしょうか?雨がスゴイみたいですね・・!お気を付けて! こちらもその台風の影響で波がやや高く、風もビュービュー吹き始めました。 

今日のゴビ号、朝イチは目覚めのドリフトダイブ。とっても良い水が入って来ていて、ブルーだった!

トップ写真は、昨日から担当させて頂いている仲良し4名様!!爽快な1本でしたね〜〜!

気持ち良かった〜〜 よし、今日もガンガン攻めるぞ〜〜!と、意気込んでいましたが、1ダイブ後に急に風が強くなり、あえなくガンガンダイブは断念。。。 癒しのケラマ・まったりダイビングだ〜

でも、こんな感じで潜るのも楽しいな〜〜

0916_sango.gif  

今日も4本元気に潜りました。今日で連休のバタバタ超多忙な日々もひとまず終了。明日は少しだけ少人数です。が、明後日からまた賑やかになります!おぉ〜〜

9月も中旬となりました。あと2ヶ月半程で、ダイビングも終了だと思うと、何だか早いものですね〜 残りのシーズン、走り抜けます!では、また明日。あ〜〜 今日もよく潜った一日だった!程よい疲れ!

気温 31度  水温 28℃    ミナミ