多忙です(短めブログ)

0914_ki.gif

こんにちはー!ミナミです。さすが連休、とっても多忙!おぉ〜〜忙しい〜〜 今日も快晴、日焼け止めを塗りなおす余裕などなかった私&ナベちゃんは、トホホなくらい、しっかり日焼け。ヒリヒリ痛い。。。泣

しかし、最近は人種が違うのではないかと思うほど黒いボスは、全く痛くないらしい。でも、黒光りしてます、特に肩。カブトムシ色です。 

さて、今日はホントに忙しかったのです。ファンダイブ行って、合い間に体験ダイビングして・・・ あっという間に終わりました。気付けばもう夜です。お外は薄暗い・・ 最近は、日が短くなりました。夏場は8時になっても明るかったのに、もう秋の気配なんだなぁ。

明日も2隻でとっても忙しい!頑張るぞー 明日はバリバリゴビ号担当だーー

短いけど、この辺で!うわぁーーー お腹減ったぞーーー

東京の皆様、台風気を付けて下さいね!

気温 30度  水温 28℃     ミナミ