連休スタート

0913_sakana.gif

皆さんこんにちは!なべです。

今日も外洋、内海と走り回ったゴビ号です!

もちろん4ダイブ!

最近ではこれが普通になりつつあります。

海も天気も良いしね〜

 

 朝一はキンギョハナダイに囲まれてきました。

吹雪の様に舞って一面オレンジ色になります。

サンゴ礁のお魚はカラフルで、ワイド写真が映えますね! 

皆さん思い思いの構図で、激写してましたよ。

0913_tuna.gif    

流れのまったくない男岩で、マグロ群!

流れがないので心なしまったりフリフリと泳いでました。

近くまで何度も寄って来てくれてラッキーだったなぁ。

0913_sango.gif

ケラマはポイントが沢山あって、

毎日毎ダイブ、ガイドは何処がベストか悩むのですが、(主にボスが)

こんな悩みは幸せですね。

バリエーション豊かな海に日々感動です。

一日の中で緩急があって記憶に残るダイビングが出来る様に、

連休もわいわい賑やかに楽しんできます!!

明日は攻めとマッタリの二隻体制でいってきます!

気温・30℃   水温・28℃   なべ