今日はギラギラ

0909_mag1.gif

こんにちはーまたまたミナミですー潜っている!で、今日もハードに潜りました!マグロめっちゃいた!しかもデカイ!!上の写真、マグロは器用に隊列を組んで泳ぐんですよね。下から見上げると身体がぷりぷり!びゅんびゅんに流れていた下曽根、必死につかまりながら見たマグロはまた格別。。フフフ 

で、こちらも下曽根。ロウニンアジとマグロのコラボ!めっちゃ流れてますが、悠々と泳いでます。魚、スゴーーイ(当たり前か!)シルエット写真を2枚。がっしがし泳いで、巨大マグロをゲットした!!

なんとなんと、エントリーした瞬間に、なんとかエイがめっちゃ群れていたらしい!50枚くらい!(ボス談)何エイなのかは、謎・・・・ うん、下曽根にはロマンがある・・

0909_mag2.gif  

で、こちらは朝の運瀬。

0909_mag3.gif  

マグロぐるぐるー!で、ギンガメぐるぐるーー!!しかも、運瀬のギンガメは半端なくデカイのです!パッと見、ロウニンアジ。あ!ロウニンももちろんいてくれました。うわー今日はマグロ三昧だ〜(築地じゃないよ) 

明日はゴビは渡名喜・大物狙いコース!HOPEはケラマのんびりコース。私はケラマ担当でーす。のんびりするぞー(たまには)

では、また明日〜〜 今日は写真が全てギラギラしている!

気温 30度  水温 27℃〜28℃    ミナミ