復帰戦は、ドリフト3本。

0908_kasumi.gif

わーーーー!!!久しぶりの海だ〜〜〜〜〜!!戻ったよ〜〜!! 

こんにちは!皆様ご無沙汰しております〜〜ミナミです。 約1ヶ月の治療期間を終え、無事本日復活しました〜!人生初めての骨折、これにて終了!!そして復帰一発目は、優しい所で・・・なんて訳にも行かないゴビーズ、朝イチから運瀬へ。わ〜〜病み上がりにはなかなかハードね!しかし、今日も一日楽しかった〜

「お帰りミナミ〜〜〜」

0908_magu.gif

マグロ!ありがと!

「お帰り〜〜」

0908_rou.gif

ロウニン!ありがと!! 

お、結構シャキシャキ泳げました。運瀬はぐっしゃーっと魚たくさん。流れもなく、快適ダイブ!そうそう、これよね〜〜 朝イチは目覚めのダイブよね〜〜

で、午後からはぐぐっと遠征渡名喜! 

トップ写真、キレイでしょ!今日はカスミがわらわら〜〜っとイイ感じに群れていて、久しぶりに(全て久し振りだけど)グッドなカスミ具合でした。癒される〜〜

で、癒しの後は、気合いのナカルマ。

ぐいぐい進むと、わー!マグロ大量だーー!!しかも巨大。うーんと、どれくらいかと言うと、よくテレビで見る大間のマグロ(大)くらい。いや、これが水中でびゅんびゅん泳いでいるから圧巻。今日は30匹位かな。しかし、深い!30m!もちろん撮影にトライしましたが、このありさま。

  0908_mag2.gif

いやいや、こんなじゃないでしょ!ま、写真だとどうにも伝わらないわけです。へへ

という事で、私の復帰戦は運瀬&渡名喜とドリフトしまくりでした。明日からは普段通り、潜ります。気付いたら9月になっていたけど、まだまだシーズンは終わらないぜーい

では、また明日ー!

気温 30度 水温 28℃ 知らない間に少し下がったのね。    ミナミ