海から元気をもらう

0906_buri2.gif

皆さんこんにちは!なべです。

今日はベタ凪、晴天!いやっほー

海況がぐっと良くなりました〜〜 

となると外洋が私達を呼んでいる訳ですーー!!

朝から下曽根、男岩で目が覚める!爽快ダイブ!

海から元気をもらえますねーー!

 

トップ画は少なくなりつつあるキビナゴを、

集団で狙うツムブリです。

ボスが流れの中、ダッシュで撮った一枚・・凄いダッシュ・・ 

あんなにいたキビナゴもいつかは一匹もなくなるのか〜

 毎日変化があって飽きることがないですね。

0906_ugan.gif

そしてそんなハンター達を眺める皆さん!

しっかり岩にしがみついてます!

それにしても朝の下曽根の流れはスゴカッタ!

カメラを持って行くのを忘れる程の、エントリー前の昂揚感・・!あちゃー

流れる水中では目の前にマグロ!サワラ!

本当に美しいグルクンの群れ、群れ・・!

決定的瞬間が目の前に広がる度に、頭を抱えました・・

明日はきっと!!

そしてこの所毎日4ダイブですが、

日々海から元気をもらっていて疲れる事を知りません。

潜りたがりのボスも?(すいませーん)、きっとそうです。

そしてお客様もそのようです!

潜る前より元気になっている!!

疲れを飛ばすのは、癒し系ダイブだけじゃないようですね。

明日もそんなダイビングを目指して、いざ渡名喜へ〜〜!

気温・32℃   水温・27℃  なべ

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)