風よおさまれ〜

0903_sango.gif

皆さんこんにちは!なべです。 

昨日までの強風も少し収まり、

本日は通常通りのダイビングが出来ました!

まだ風はありますが、一晩でだいぶ風音がなくなりましたよ。

そして水中は関係なく穏やかで美しい!! 

透明度も良好です!

 

 

本日はフェリー往復のみの運行でしたが、

 ケラマブルーを満喫に多くのお客様が来島されました。

9月に入ってもまだまだ水中は夏仕様です〜 

0903_taiken.gif

写真は仕事仲間の男性6名様!

日帰り体験ダイブに阿嘉島を選んで頂けました〜 

はしごで顔を付けての呼吸の練習では、

あんまりキレイで驚かれていました!

水底が水が無いように見える位、クリアですもんねー 

そしてこの後、流れの中がしがし泳ぎまくりましたよー!

全身を使って前に進む・・皆さん夢中です!笑 

ぜひまたライセンス取得して、広い海を楽しんで下さいね〜

さて明日からまた4ダイブ予定です。

9月になってもゴビーズの夏はまだまだ終わりません!

シーズンの後半もガンガン潜るぞーー!

早くベタ凪よ、帰ってきて〜〜熱望!

気温・32℃   水温・28℃   なべ