ダイビング再開!

0822_kame.gif

皆さんこんにちは!なべです。

昨日は台風の為潜れませんでしたので、2日ぶりのログですー!

何だか一日潜ってないだけなのに、

すごく久々な気がする〜〜 

そう、今日は朝からゴビ号を下ろして海をチェックし、

午後から2ダイブ行って来ましたよ〜〜 

お客さまも再開をお待ちですからね、

さささ潜るぞーー!ダイビング再開です!

 

 

風は相変わらず強めですが、

午後は少しマシになり写真の通り、透明度も良好でした!!

カメポイントでは30m近く見え、カメも探しやすい!

もちろんたくさんお出迎えしてくれました。

台風でカメもゆっくり出来たでしょうね〜 

0822_same.gif

そして根の下にはネムリブカ、奥にもう一匹いてペアでした。

この中で寝ている分には地上の台風なんて、

彼らには関係ないんだろうなー 

今日は船舶も全便欠航でしたが、

明日は波予報も下がりつつあります。

明日から通常運航かな〜

また賑やかな週末を期待して!

明日も4ダイブ予定してます!

もうすぐ9月だーー!今の内にもっと潜らないと! 

ケラマの夏は最高です!

大潮のマンタにも期待して・・また明日!

気温・31℃  水温・28℃  なべ