透明度良好!

0820_kamasu.gif

皆さんこんにちは!なべです。

昨夕、ゴビ号・ホープ号共に陸揚げをして台風に備えていましたが、

思ったより変化はなく、朝にもう一度ゴビ号を下ろし今日も3ダイブ行ってきました! 

島影がたくさんあるので砂地・サンゴ・ドロップとバリエーション豊かに潜れ、

心配だったお客様も喜んでます!ヨカッタ!

船舶は全便欠航していて、午後からは台風らしい強風雨となりました〜

 

内海でのんびりフィッシュウォッチ中でしたが、

ホソカマスの小群れ発見!

ボスと写真のIさんが追い込む、追い込む〜〜

私達の前を右往左往するカマス! 

お陰様でキラキラメタリックな体を皆で堪能出来ました〜

Iさんはハードだったね〜あはは 

0820_buri.gif

こちらは何故かずーっと近づいたり離れたりして遊んでくれた、ツムブリ若魚。

砂地のハゼそっちのけで私達も遊びに加わりました!

イルカみたいにフレンドリーなツムブリでしたよ。 

どこも透明度が良かったので気持ち良かった〜! 

0820_bu-n.gif  

今日終了したOW講習のAくん。

台風にも負けず阿嘉島に残って終了致しました!

毎年来てくれる大学のダイビングサークルの皆さんも元気に潜ってます!

見たかった魚に会うとガッツポーズするのが可愛い・・笑

ダイビング後には船も陸揚げして、台風に備えています。

明日はダイビングなしで久々のんびりな日・・たぶん。

毎日4ダイブのボスが窒素を抜くのはいつぶりでしょう!

台風の経過を見守ります!

ミナミちゃんがどんどん白くなっていく〜〜また明日!

気温・31℃   水温28℃   なべ