下曽根ブルー

0825_shimo.gif

皆さんこんにちは!なべです。

今日は海が青かった〜〜

どうですか!下曽根のこのブルー!! 

うねりもとれてきて、ケラマブルーが復活しました! 

すごーー!40mは軽く抜けてます!

 

 下曽根ではブルーの中をグルクンが舞います!

流れも緩かったのでグルクンもパクパクプランクトンを食べます。

正面のパクパクする顔が可愛いんですよ〜 

そしてその中をグングン泳ぐお客様〜

気持ち良くないはずがないですね!

もちろんイソマグロもぐるぐる回ってくれ、 

これは最高、今日も爽快でした!わーーーい!

0825_deba.gif

 ものすごいデバスズメの群れをうっとり眺めてみたり、

ケラマは色んな表情を見せてくれます!

ああーもうすぐ8月が終わるなんて信じられない! 

0825_kinen.gif  

わいわい賑やかな皆さんでは、記念ダイブもありましたよー

今夜はケーキでお祝いしましょうね〜

さあ、明日も二隻体制です。

ゴビ号のボスは渡名喜に行くと張り切ってますよ〜

ケラマ便も最高の透明度に、明日も期待できます!

気温・33℃  水温・28℃   なべ