秋の気配

0904_gu.gif

こんにちはー!ミナミです。今日も快晴。とーっても気持ちの良い海でした。9月に入ってから、朝晩が少し涼しくなった様な気がします。陽の入りも早くなり、着々と夏が過ぎ去っているような、そんな気にさせられます。赤とんぼも飛び始めました。秋だ。。でも、私はピーカンの夏ももちろん好きだけど、秋の静かな雰囲気も好きです。そして、秋は海が落ち着くし!下曽根にも行きやすくなる・・・・・・・・ 

今日もあっという間にブログの時間。早いものです。

毎日良く潜っています!私たちは皆元気です!ボスも朝せっせと走っています。タイスケも今日は那覇の夜を楽しむのでしょう。。こつぶは相変わらずパソコンの裏で寝ています。9月になり、ダイビングシーズンもあと3か月を切りました。毎年今頃の時期には、もう夏も終わりに近づいているんだなーとしみじみ思ったりします。11月が終れば、冬が来て、また春が来る・・・・ 一年とは早いものです!残りの3ヶ月、潜って潜って潜り倒します!明日はどこに行こうかな??WITH AKIRA では、また明日ーーー☆☆

気温 30度  水温 28℃    ミナミ