8月も終わりです。

0831_sukasi.gif

はいさい!!タイスケです!!本日のケラマ阿嘉島は晴れ!海もとても穏やかになり、透明度もキレイな海に戻って来ました!約一週間雨が降ったり止んだりの天気が続いていましたが、久しぶりに一日中晴れました!

本日で8月も終わってしまいました。まだまだ暑い日が続きそうですが紫外線が6月、7月よりも弱くなり、僕の肌も少しずつ白くなっているみたいです。結局、「赤黒い」から黒にはならなかったです。残念。

8月最後の日は、天気も良し海も穏やかで最高のダイビング日和でした!スカシテンジクダイやキンメモドキも台風で飛ばされなかったらしく、まだかなりの数が群れています!ダイビングポイントも大きな被害はなく良かったです!


9月もなっても元気にダイビング行ってきます!!

気温 32℃ 水温 28.5℃   タイスケ