ずいぶん静かになりました。

0830_saki.gif

こんにちは、ミナミです。今日は昨日までの大荒れのお天気が一変、急に静かになりました。太陽もしっかり出てくれて、絶好のダイビング日和です。皆様、ツイてますねーーー!!

今日はお天気も良いし、しっかり潜って来ました。今日はゆったりポイントでしたので、のーんびりフィッシュウォッチング。良いですなー まったりダイビングで写真撮影しながら海を感じるのも好き。でも、外海の荒々しさも好き。ケラマの海は繊細なので、両方楽しめるのです。マクロも、ワイドも。よいですねー夏!!


今日はまったりしたから、明日からはまたガンガンと外海を目指します!また、攻めのダイビングです。
波もすっかり静かになり、落ち着く予報。お天気も良さそうなので、行ってきます!今日は海写真がイマイチなかったので、ゴビ号から見る波しぶき!でした。

では、また明日!!

気温 30℃   水温 28℃   美南