男岩からの〜〜・・・・・・・

0821_ugan.gif

出た〜〜〜!これぞ、大潮激流の男岩。今日の男岩は、とってもエキサイティングでした。久しぶりの、渦を巻く男岩・・・・ そして、もちろん、男岩ブルー。流れを感じるダイビング!!あー楽しかった! 

こんにちは、ミナミです。写真はタイスケ師匠が撮影。皆さんの吐いた泡が目の前で渦を巻く・・・そんな中、必死に撮影したのだと思います。。私は前で、いやースゴイ流れだなーどうしよっかなーと、考えていました。でももちろん、イエーーーイって感じで流れに乗ってスイスイ男岩エクスプレスへ!!超特急でした。

そうそう、この写真の後、デーッカイナポがゆーっくり私達の前を通過!これもまた興奮したなぁ・・・・・

そしてそして、この男岩からの〜〜〜・・・・・・・・・・

0821_ma2.gif  

マンターーーー!!!!!

0821_ma1.gif  

近いでしょーーーー!!!!! 浅い所をぐるぐる、ぐるぐる・・・・・ 今日のマンタは最高に楽しかった・・・・なので、私は泳ぎすぎて疲れました。しかし、1年分のマンタが撮れたかも?って位に写真撮りまくりました。でも、まだまだ夏は終わらない・・・・これからも撮りまくるゼ。 待ってろマンタ。

そんなエキサイティングな一日でした。楽しかった。満足である。

今日も気が付けばこんな時間。そろそろコツブのご飯の時間です。ニャーニャーしてますので、今日はこの辺で。サヨナラー

気温 32度  水温 29℃〜30℃      ミナミ