天気、海況回復してきました!

 皆さんお元気ですか!久々のオヤジでございます。。こちらはお盆の繁忙期も無事に終了しました。。今年のお盆休みは平和?だったかなぁ。。と思います。台風もなかったし。。

0818_aozora.gif

といっても、台風13号のうねりが昨日まで残っていたのですが、本日からやっと穏やかになりました。長かった・・あんなに遠くにある台風なのに。。恐るべし台風ですな・・

そんな中、ゴビーズは毎日必ず外海ポイントに1本は潜るようにしています。こんな事を書いて今更ですが、ゴビーズという店名には想像できないアグレッシブなダイビングをしております!本日も午前は外海ポイントに2ダイブ連続で行って来ました。潮の流れが良い感じでイソバナもポリプ全開!そうそうコレですね。。流れがあると水中が華やかになるのです。。魚も活発にエサを捕食し、その魚を狙って大型回遊魚が。。という感じですな。明日はどこに行けるかな・??楽しみだ!

0818_isobana.gif  

 ほら!イソバナもこんなにキレイ!!キンギョハナダイもワサワサ泳ぎ回っています。。

気が付けば、もう8月下旬になろうとしているのですね。。早い・・・早すぎる・・。

8月前半が台風で仕事できなかった分、 今はとても忙しくさせていただいております!

まだまだ夏は終わりませんよ〜〜

皆様のお越しをお待ちしております!!9月はマンタ月間です!?

気温 33度 水温 29℃ オヤジでした。