台風前は天気よし!

0822_kobusime.gif

はいさい!!タイスケです!!本日のケラマ阿嘉島は晴れ時々スコール。太陽サンサンで天候は最高です!海は少しうねりがありますが、ダイビングには問題なし!本当に台風が来るのか?と、台風前は毎回思ってしまいます。

本日台風に備えて、阿嘉島に来られていた殆どのお客様が帰られました。高速船3便目以外はすべて予定通り出航したのですが、帰る方が多くてフェリーが満席に。あんなに大きな船も満席になるんですね。。。

ダイビングでは、コブシメを久しぶりに発見しました!身体の色が電光掲示板の様に波うってキレイでした!ですが、この行動は威嚇。。。邪魔してごめんよ〜

0822_kame.gif

もう一枚はカメの正面ショット!!本当にカメって癒されていいですね〜!

明日はまだダイビングに行けそうです!天気が良ければいいな〜

 

気温 32℃  水温 29℃  タイスケ