運背からのー。。。。。。

0904_sango.gif

こんにちはーミナミです。今日はまったりした海からハードな海まで、体感してきました、海を・・・・・・!お魚の乱舞するサンゴの上をまったり泳ぐのは、とっても気持ち良いですねー!これぞ癒しのダイビング

最後のダイビングは、まったりしすぎて1時間近く潜ってしまった。だって、運瀬の後のまったりは気持ちよかったんです。

運瀬は、良い流れでした。。。!!ロウニンとギンガメが群れていましたよーでも、でっかいマグロはいなかったなーきっと回遊しているのでしょう。。。

そうそう、これは昨日のマンタ。キレイ

0903_manta.gif

昨日は、渡名喜からのマンタでしたので、激泳した私たちは程良い疲労感でした。ベタ凪だったので、船の2階席からはマンタのシルエットがクッキリ。だった様です。私は泳ぎまくっていたので船上からは見てないけど。このマンタはずーっとぐるぐる回っていました。最近、マンタは必ずと言って良い程大潮には現れてくれます。マンタくん、サービスありがとう。

そんな感じで、今日もあっという間にブログの時間。もうすぐ6時ですね。一日が早い。こうやってまた一つ歳を重ねて行くのでしょう。

明日は少しゆっくりダイブ。かと思いきや、体験ダイビングのお客様がいらっしゃったりするので、何気に忙しいです。明日も潜るぞー

気温 29度    水温 28℃ 少し下がった       ミナミ