ベタ凪・ベタ凪・ベタ凪!!

0901_ugan.gif

こんにちはー!ミナミです。今日も元気にダイビング行ってきました!午後から2本じゃ物足りず、3本行ったので帰ってきたらもう6時。そろそろお腹が減ってきますねー今日も良く泳いだしね。

トップは、男岩。キンギョハナダイが最高にキレイ。ブルームーンなので、流れもソコソコあり、楽しかったなぁ。

水面は、ベタベタの油を貼ったような海。雲もキレイ。船の影が、下の砂地に映ってますね。

0901_nagi.gif

これを撮影したのは、5時半。最後のダイビングから上がって来てからです。ずいぶん、陽が傾くのが早くなりました。

ホラホラ、下でダイバーが潜っているのが良く見えるでしょ??

0901_diver.gif

ゴビ号の上から撮影しているんですよ。砂紋もしっかり見えました。

あまりにベタなので、渡名喜に行きたい衝動に駆られる!ので、明日は朝早くから行ってきますよ、渡名喜に!!そして、少しスペシャルがあるかもね。期待・期待!!では、また明日ー お腹減った。はよごはん。

気温 30度   水温 29℃      ミナミ