メリハリダイビング!!

  0816_kame.gif

はいさい!!タイスケです!!本日のケラマ阿嘉島は晴れ!!毎日太陽サンサンで気持ちが良いです!夏はやっぱり最高ですね!太陽の光、サンゴ、カメ。最高に癒されてきました!

本日も元気にダイビングに行ってきました!2本がゆったりダイビングで、2本がハードポイントとメリハリ良く潜って来ました!太陽サンサンのおかげで水中がとても明るいです!!カメもとても気持ちよさそうに泳いでいました!泳ぎがゆっくりなので、皆さんカメラで撮影会!

IMG_1955.gif

体験ダイビングにも行ってきました!初ダイビングでしたがとてもスムーズに潜られて、ケラマの海を満喫!2人もデバスズメダイにくぎ付けでした!サンゴの中を出たり入ったりで花火見たいでとてもキレイでした!

明日も元気にダイビングに行ってきます!

 気温 32℃ 水温 29℃  タイスケ