色々ダイビング

0813_sango.gif

こんにちは!ミナミです。今日も満員ゴビーズ、最高のお天気の下、元気に潜って来ましたよ!今日のトップは、午後に入ったサンゴポイントでの一枚。キレイですなーー

今日はまったり潜ってきたかと思いきや、午前はハードに潜りましたよーー 写真は、でっかいイソマグロ!!大きいマグロが4つ、そして小さなマグロ軍は、30匹くらいの群れを作っていました。。スゲーーーーーー!と、興奮しました!水面はベタ凪、海況も良いです!

0813_maguro.gif

そして、カメと一緒に150本記念を迎えられたのは・・・・・・・・・・・・

0813_150.gif

おめでとうございまーす!!大きなカメを手前に、皆様で、イエ―――イ!!昨日からお祝いラッシュですよ!! 

そんな感じで、明日も忙しい!そして、台風の進路が気になる…… では、また明日!!

気温 32度    水温 28℃                ミナミ