ひたすらブルー

0812_blue.gif

こんにちはー!ミナミです。今日も、激・忙しい一日でした。でも、海が良いので潜ってて最高に楽しいです。今日のタカチンシは、こんな感じのケラマブルー。これが、ケラマの蒼・です。最高! 

マグロもぐるぐると私達の周りをまわってくれたし、ナポもドーンと泳いでいたし、男岩のイソバナもキレイだったし・・・・ 今日もエンジョイダイビングでした。

そんなブルーのタカチンシで、100本記念を迎えられたのは・・・・・・

0812_100.gif  

オメデトウございまーーーーす!!!!皆様ご存じの方も多いかと思いますが、チームメンズのK原様!! イエーーーーイ!!!これからもチームメンズの皆様で、楽しいダイビングを!!そして、200本記念もゴビーズで!!☆☆☆

さてさて、あっという間に19時をまわりましたので、そろそろこの辺で・・・・・・・ 今日一日ですっかり黒くなってしまった気がする。美白パックしなくちゃ。だって、最高に良い天気なんだもの!!!!ウフフー 明日はどこに行こうかな!!

気温 32度   水温 29℃ 透明度最高         ミナミ