お盆前の、男岩。

0810_hana.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。今日は、快晴!ウキウキしてつい男岩に行ってしまいました!バッチリとイソバナも咲き乱れていて、キンギョとカスミもとってもキレイでした。フフフー 楽しいわね〜〜 

昨日、ブルーと黄色のハナヒゲちゃんを見ましたが、今日はまだまだお若い子を発見。よーく見ると、目がハッキリ見えますね。え?見えない? 

0810_black.gif

ハゼ、キレイですよね。透明なのです。

0810_clear.gif  

エビちゃんはいつも一生懸命に工事中。

今日は何だか顔が焼けました。朝起きると快晴の予感だったので、朝イチバンで布団を干してダイビングへ。帰って来たらふかふかになっていたので、今日は寝るのが楽しみだ。そうそう、少しづつですが、水が入れ替わって来ています。午後のダイビングはソコソコキレイになってました。きっと、明日からの、ど・ピークは、快晴と良い水に恵まれる事でしょう!!多分!そう願う!!!

明日からめーーっちゃ忙しいです。遂に今季初の2隻体制です。お盆ですからね〜〜 台風で潜れなかった分、潜り倒すぞっ! では、また明日〜〜〜 明日はブログ書けるかしら・・・??

気温 32度   水温 28℃〜29℃    ミナミ