台風の一日

0629_kame.gif

こんにちは、ミナミです。朝はビュービューと風が吹き荒れていましたが、今は少し落ち着いています。風もあまり強くなく、雨も降っていない。時折、太陽が風を出す・・・ コレ、ほんとに台風? いやいや、台風なんです。だって波は脅威の6m。ヒエーーー 

そんな感じで、昨日のうちにゴビ号もすっかり陸に揚げられているので海にも行けず、今日はふいに皆の休息DAYとなってしまいました。私は旅行雑誌を熟読し、小説を読み、映画の好きな部分だけ見て、洗濯して。ボスは、休めない性格なので、カチカチと仕事を進めたりRUNしたり・・・休めないらしい。 タイスケはきっと爆睡しているのでしょう。そんな一日でした。 

この台風でキャンセルになってしまったお客様、秋にお待ちしてますよ〜〜!!是非・是非! 

明日は、事務仕事を進める日になるハズ・・明日、また波が上がる予報。なんと、8m。ホント・・??4日には、船が出るのかな、多分。

明日もきっと引きこもりです。 では、また明日。

ミナミ