皆さんお元気ですか!いやぁ〜台風です・・・7月最後になって2個の台風が沖縄方面に向かっています!明日から大荒れの予報・・・フェリーの折り返し運行を祈るばかりです!

0730_kame.gif

 

昨日までは海も陸も穏やかだったのですが、本日午前中から急に風が強くなり始めて午後からはビュービューです。うねりも少しでてきており、明日には4m〜5mに達する予想。ん〜そんなに上がるのかな??

本日はお客様を多数お帰りというか?強制的にお帰りになっていただきましたが、今日からお越しになったお客様もいるのです・・さすがに本日到着で、夕方の船で帰ってください・・・とは言えませんからね。。海は普通に潜れるしね。

明日は早朝から潜り、フェリーの折り返し運行でお帰りになるのがベスト!フェリーが欠航したら、ヘリコプターをチャーターする手配です!いやぁ〜〜まいった。

不思議と台風前って「透明度」が抜群なんですね。。今日も50mくらい抜けている感じの海でした。

あぁ〜勿体ない!!

では、また明日!

オヤジ 水温29℃ 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)