台風前の・・・

0729_hama.gif

こんにちは!ミナミですー 先程から、風が吹き始めてきました。なんと台風2つがうろうろしております。。。影響が出るのは、明後日あたりかな・・こんなに台風が来ない7月も珍しかったのですが、ついに来てしまいました。 

なので、今日は強制送還を見越しての4ダイブ。あ、普段も4ダイブでした!久しぶりに、トップはハマクマノミ。しかもとっても色がキレイな子!クマノミはやっぱりアイドルだなぁ

今日のナカチンシは、イソバナが最高にキレイでした。流れ終わった後だった様で、ふさふさに満開。ドリフトでササーっと流しました。 

ナカチンシのキンギョハナダイと一緒に!

0729_fri.gif  

ピースをしているのは、私の中学の同級生。初・沖縄(もちろん初ドリフト)で、男岩もタカチンも制覇しました。カメもたくさん見れたし、巨大マグロも見たし、楽しかった〜〜!

明日から徐々に影響が出てきそうです。どうなるのか・・・ 今後の情報に釘づけです。では、 また明日。

気温 33度   水温 29℃         ミナミ