紫外線MAX!!

  0727_hikari2.gif

はいさい!!タイスケです!!本日のケラマ阿嘉島は晴れ!!昨日の天気予報では雨でしたが、嬉しい事に外れてくれました!!たまには雨もいいかな〜と思いますが、やっぱり雨より晴れが好きです!

7月に入りほぼ毎日晴れ!晴れ!晴れ!最高です!!気温は東京、大阪と比べて気温は低いですが、体感温度は凄く高い!!外を歩くだけで汗がタラ〜。。。僕の鼻は常に赤く、皮がむけています。

 画像は洞窟の写真です!洞窟の隙間から強い光がビームの様に出ていてとてもキレイです!夏が一番強く、冬に晴れていてもこんなにキレイなビームは見る事が出来ません!陸ではミナミさんの天敵の紫外線ですが、水中では海の中をとてもキレイに輝かせてくれます!

明日も太陽サンサンになりますように!

気温 32℃  水温 29℃  タイスケ