抜群透明度

0726_sukasi.gif

ハイこんにちはーミナミです!今日はとーっても透明度の良い海でした!写真は、前浜のスカシ&キンメ達。キレイですねーこれから、一つ一つの個体が大きくなってきて、もっともっと見応えが出てきますよ!

朝一番は、目覚まし男岩ダイビング!程よい流れのはずが、どーんどん流れてきましたよ!そして、やっぱり男岩ブルーは健在!最高にキレイでした。ハナヒゲちゃんも、いつもの位置から移動して、キンギョハナダイを狙いまくってました。

ようやく、ケラマの透明度がばっちり戻ってきたかな!と言った感じです。気持ち良いです!最近は、一眼レフを船に持って行って、空や海を撮影しています。夏のもくもく雲は、今しか見れないですからね!

明日も良い天気に恵まれるといいな!

気温 32度  水温 29℃      ミナミ