ケラマブルーとは、これだ

0723_kasumi2.gif

良いカスミ具合です!!カスミチョウチョウウオの群れが、大好きだーー!!ミナミです。皆様暑い日々かと存じますがいかがお過ごしでしょうか。私たちは、相変わらず潜りまくってますー 今日は午前中、ガッツリと外海を攻めてきました。

カスミはとってもキレイ。ついつい、撮りまくってしまいますね。カスミと、満開のイソバナはとってもお似合いです。もう一枚、カスミを・・・

0723_kasumi.gif

これがケラマブルーです。

午後はのんびり、癒されてきました。

デバスズメの幼魚、今が一番多いのです。

0723_deba.gif

キレイです。ワイドで撮っても、マクロで撮っても、キレイなんて・・・ 

夏・最高!

コツブがパソコンの裏からちょっかいを出してくるので、なかなか文字が打てません。カワイ過ぎる!!では、また明日ーーー☆

気温 32度   水温 29℃     ミナミ