のんびり、そして、ハードに・・

0722_hikari.gif

皆様お元気ですかー?ミナミですー 今日も快晴だーーー!!洞窟ポイントも、明るい!焼けてしまう!海況も良くなって来ました。透明度もなかなかのものでございます。

今日の午後はのんびりダイビングでした。ゆーっくりゆっくり、のーんびりのんびり。そんなダイビングも良いですなー

クマノミの赤ちゃんは可愛いですなー

0722_kumanomi.gif

フワフワ磯巾着のベッドからこちらの様子をうかがっております。ごめんよー

そんなのんびりした一日だったかと思いきや、朝はハードにタカチンシをドリフトしてきました。エントリーして20分後、いきなり流れの渦がどかーーーんとやってきて、かなりエキサイティングなタカチンシとなりました。船長していたボス説だと、海が川のせせらぎの様にサワサワと鳴っていたそうで・・・ ナポ3兄弟にグルクンウメイロ大量、そして強烈な流れの渦。。でも、楽しかったー! のんびりとハードを織り交ぜたダイビングが良いんです。

明日の朝も、少しハードかな?海況も良いし、ガツンと行っちゃいたいですね!では、また明日。何だか毎日少しづつ焼けてしまっているー 手と足の甲が尋常ではなく黒い・・・とほほ

気温 32度     水温 29℃         ミナミ