暑い日が続いております。

0720_isobana.gif

はいさい!!タイスケです!!本日のケラマ阿嘉島は晴れ!最高の海日和でした!!気温は東京や大阪などの方が高いですが、沖縄も太陽が出ていると体感温度はものすごく高いです!

本日もバリエーション豊富にダイビング行ってきました!サンゴで癒されたり、ドリフトで流れに乗ってポリプ満開のイソバナを横目で見たり気持ちのいいダイビングでした!

ポイントへの移動中、マンタの通り道にダイビングボートが沢山!本日は大潮。。。マンタがいる!?と思い近くに行ってみましたが本日は姿が見えませんでした。大潮の日は、マンタが見える確率が高いので明日もチェックです!

明日も晴れの予報!ダイビング日和になりそうです!

 気温 31℃ 水温 29℃ タイスケ