海況最高!

0715_deba.gif

見て下さい、この癒し系の海を!とーってもキレイでしょ!!最高です!!海の中が幼魚達であふれかえっています!

こんにちはーミナミです。今日も多忙な一日でしたが、あまりぐったりしていません。と言うのも、きっと海況&天気が良いので、体が辛くないのです。しっかり4本潜っても、疲れたーぐったりーって感じはなく、体が軽いです。最後のダイビングは、4本参加の皆様とのんびりダイビングでした。デバスズメ達の乱舞を見て、癒されました。。浅場にはサンゴがキレイ。デバがサンゴにあふれているって感じ。

0715_deba2.gif

でも実は、この前にはしっかりドリフトダイビングでマグロ&ナポを見てきたのでした!何とケラマで、カンムリブダイを見ました!!ケラマに泳ぐ、バッファローフィッシュ・・・・海外かと思いました。ビックリした。マグロもおっきいのがぐるぐるいたし、満足。

ハナヒゲウツボは、ペアリングの季節。産卵の準備をしています。夏しか見られない光景です!

0715_hana.gif

ぐるんとねじってますな。。。

そんな感じで、海況が良いので色々なポイントに行けるので、楽しいです!!明日はどこに行こうかな??そろそろ、遠征したいなーーー☆

では、また明日。

気温 32度    水温28℃         ミナミ