色々ダイビング

0711_color.gif

こんにちはー今日は朝から快晴だーい!!雨女・雨男様はどなた・・・?太陽が上がるとテンションもあがりますなー!!よし!朝は砂地ののんびりポイントでまったりとフィッシュウォッチングです。ケラマらしい、魚の多いポイントですね。

のんびりの後は、だだだーっとドリフトしましょうよーと言う事で、お得意の男岩にて爽快ダイビング。最近は大きなナポ様が住み着いてくれている穴があり、今日も2匹のナポ様が悠々と泳いでいました。流れがあったので、イソバナも満開。。。ふわふわイソバナ。。。良いですねーーーカメラ持って行かなかったけど。。

そんな爽快ダイビングの後は、パイナップル切ります。

0711_pine.gif

なんで爆笑しているのか・・・ 私・・・ 

これからの季節、ちょくちょくパインやスイカなどのフルーツを船上で切ってワイルドにかぶりつきます。良いでしょーーーー

明日は久しぶりに3本ダイブ。ホントに久しぶり。。。

では、また! 気温 32度 水温 29℃      ミナミ