ドリフト日和!

0708_isobana.gif

はいさい!!タイスケです!本日のケラマ阿嘉島は晴れ!!梅雨明け以降、毎日晴れて紫外線が弱まる気配はありませんでしたが、明日は久しぶりの雨予報。一日中雨は嫌ですがちょっとくらいならいいかな。。。

本日は4本中3本がドリフトダイビングでした!!水温も高く、透明度も最高でした!!やっぱり夏の沖縄!ケラマの海は最高です!!

ドリフトダイビングだったので流れが有り、イソバナのポリプがとてもきれいに咲いていました!!キンギョハナダイやカスミチョウチョウウオなどが群れていて、フィッシュウオッチングをしながらゆっくり流されてきました〜!気持ち良かったです!!

明日も4ダイブ!!行ってきます!

 気温 31℃ 水温 29℃    タイスケ